小樽の堺町商店街

ありがとうございました。

帰郷のため北海道に帰っていました。
すっかり更新が遅れてしまいました。
数十年振りに年末の北海道の大地を踏んで、感慨深くなってしまいました。

8月から始めた写真展。
自分の思うままにゆっくりと進めてきました。

少しでも良い写真を見せたいと思って、
本読んだり現場で四苦八苦したりと、
この数ヶ月の経験はかけがえのないものになりました。

来年も皆様の支えを励みにすてきな写真をお届けできるよう取り組んで行こうと思っています。

2012年最後の写真は小樽・堺町通り商店街のガラスのハートを。
皆さんの愛する家族、恋人、友人、仲間などを想いながら新年を迎えられますように。

良いお年をお迎え下さい。