北海道・旧室蘭駅舎

北海道・旧室蘭駅舎

今日は帰郷!

午前中は横浜で知り合ったお友達と札幌で一緒にお食事をしました。
10月に一度だけ横浜でお会いした方でしたが、偶然同じタイミングで北海道に来ていたもので。

会うのが二回目とは思えないくらいお喋りしすぎました。
まともに人と話すの数日ぶりだったからかもしれないけど(笑)

それよりもお友達が壁を作らない人柄だからかも知れませんね。

それから高速バス3時間かけて室蘭へ。
バスを降りたら旧室蘭駅舎が迎えてくれました。
いつ来てもなつかしいなぁ。

叔父と両親とで年越しです。

今年もお世話になりました。
来年ももっと良い写真が撮れるよう楽しんで行こうと思います♪
良いお年を!