厳島神社・大鳥居のブルーモーメント

山陽の夜想曲 ~第ニ夜・広島厳島神社 大鳥居~

遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます。

山陽地方の一人旅から無事に帰ってきました!

次の日のことも決まってない気ままな6日間、好き勝手やって元気いっぱい(・∀・)

ここでは語り尽くせないくらいの経験ができました。

写真、一年間くらいかけて話せるくらい沢山撮ってしまいました。

ベストな一枚が選べません(笑)

とりあえず、新年らしく厳島神社を。

旅行中、毎日夜景を撮りましたよ♪

本年もよろしくお願い致します。

P.S.
家に届いてた年賀状が更に嬉しくて…ありがとうございました。

年賀状出してない方には少しずつお返事しますね。

~~~~
山陽の夜想曲 ~第一夜・広島原爆ドーム~
山陽の夜想曲 ~第三夜・呉中央桟橋ターミナル~
山陽の夜想曲 ~第四夜・千光寺公園展望台~
山陽の夜想曲 ~第五夜・尾道大橋と新尾道大橋~
山陽の夜想曲 ~第六夜・倉敷 美観地区~